自分が東方アレンジを聴くきっかけになった某オーエンアレンジが、今月頒布予定のCDに再録されると聞いて

テンションあがってきた。



これはヤバイって、マジで。

某アレンジを知ったのは2年前の夏。収録CDは既に廃盤になっていた様だし、

稀にオークションに並んだとしても、額もちっと手が届かない様な域にあったし。

気に入ったものの手元に置けないでいた物が、ついに置ける日が来たのか…。



思い返せば、東方に興味持ったのもあのアレンジがあったからな気もしてきた。

ちょっとその辺の記憶が曖昧なんだけど。原曲「U.N.オーエンは彼女なのか?

を知るきっかけだったのは確か。もうね、どこまでカッコイイんだよ本当にもう(ry



…が、CDが頒布されるイベント開催日にゃ資格試験受けに学校って言う、ね。

まぁ試験無くてもイベントへ行く足が無いのは毎度の事だけど。田舎ですから。

なので…もしコレが委託されるのだとしたら、何が何でも手元に置いてみせる。