※ご想像に、おまかせします。

マイリストの「削除する」が「マイリストから外す」に変更。

これ、なんとなく嫌な気はしていたので地味にGJな仕様変更だ。



久しぶりに何か実況プレイ追ってみる、として何が良いか…。

とりあえず「ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人」でも。

追うってか、もう終わってる? これメチャクチャ再生強い印象があるね。




歌ってみたの拡がり具合からするとロミシン磁石は

次のメドレー入り固いのかねー。パッと見た感じ&気の早い話。



再来日詳細マダー?



デボPの原曲再現。編集も力入ってるけど消えそうかなぁ…。

再現と言えば白トカゲさんの方の音沙汰無いのも気になって。



野生のタクシュー第2話! 1話は一年前の今頃だったか。

探偵パートが増え、サイコロ錠も…一体どこまでやるのよ…。



これは良い作業用ハンマー。先生ハンマー振れるのか?



ネイティブフェイスアレンジ。動画もオサレで良い。



案の定このお馬鹿も映画祭に…w もう密室ってか風呂場がテーマで良い。