「ニコニコ運営感謝の日」2009

世にも奇妙な日なのかもしれない。

感謝なんかしなくっていいんだからねって中の人が広告コメで言tt(ry



敢えて飾らずシンプルに。いつもニコニコさせてもらっています。

ニコニコ、ありがとう。これからも体に気を付けて頑張って運営して行ってください。



で、不謹慎ながらアンケートの結果には笑ってしまったw もうダメww

Fooさん一人勝ちじゃないか。これ絶対、感謝以前に知名度の問題だって。



普段前に出る訳でもなし、なんとなく動画ミテルだけなら知らないんだろう。

生放送でも見ない限り、運営さんの顔を見る様な機会なんて無いものねぇ。


下半期はトップの目立つところにコレでも置いといたら良いんじゃないかな!

関連リンク

RC時代の豪傑をサッとまとめた昨年の記事はこちら