奴が来る 伍【幕末志士】の記録メモ

サムライはどちらで会えますか?


幕末志士の新作が中々出ない間に色々酷い事になっている様です。釣り・釣りジャンプetc...

気持ちは分からなくもないが、とりあえず落ち着けw 今宵は推移まとめて気を紛らわします。



2/18 : 伍うp 二日連続でデイリー再生・コメント1位

2/28 : 10日間で50万再生達成

4/05 : 追記その1 〜 4月は活動休止のお知らせ

●4/5
多忙につき、4月は活動を休止させて頂きます。
次回の動画更新はGW期間となります。
坂本「皆さん、しばらくの間オサラバ!


5/01 : 予告を受け、落ち着いていたデイリー再生数が再び5桁台へ

5/05 : 伍100万再生達成

5/07 : 釣り動画祭りphase:1

5/08 : 追記その2 〜 GW期間のお詫び 釣り動画デイリー再生1位

●5/8

坂本氏に代わり投稿者コメントを更新させていただきます。

まずは、GW中に其の六をUP出来ず、大変申し訳ありませんでした。

其の六に関しては既に動画は撮り終えており、坂本氏はUPは今週か来週の週末になると述べていました。

(しかし、奔放な性格のあの人が言ったことですので、これも断言できません。長らくの付き合いですが、あの人の考えは私にも分かりません。申し訳ありません。)


西郷


5/17 : 四100万再生達成

6/14 : 追記その3 〜 三度目の正直?

6/14
坂本「どうも、ただいま戻りまして…」
西郷「遅すぎですよアンタ。もう誰も待ってないですよ」
坂本「申し訳ない。とにかくすぐに編集入ります。一週間だけください」
西郷「次こそ上げないと私は引退しますよ!!」


6/21 : 一週間経過 伍200万再生達成 釣り動画祭りphase:2

6/21デイリー再生1位 (103,711 pts.) ←うp当初に記録した数値よりも上

6/22 : デイリー再生1位

6/28 : 追記その4

6/28
奴が来る六の編集が終わりました。本日の夜にUPします。
今回、多くの人達に迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
約束通り、今回の奴が来る六のUPをもちまして、当面の間幕末志士の活動を自粛させて頂きます。
それでは皆様、いずれまた!


追起その5

6/28
坂本「_| ̄|○
西郷「な、何やってるんですか」
坂本「土下座です。エンコードが成功しないんです。今日UPできないんで一緒に視聴者に土下座してください。」
西郷「坂本さん最後の最後までトラブルメーカーすぎるだろ…_| ̄|○
坂本「あーもう機械良くわからん…」


追記その6

7/5
坂本「コ、コメントが心に突き刺さる。これ逃亡した方がいいのでは?」
西郷「今までの軽はずみな言動のツケが来たんですよ。今日は徹夜でやって下さい。」
坂本「素直にレインボークルーズ編あげればよかった…とにかく、今日無理だったら逃げよう。」
西郷「確かにいつまでも引っ張り続けるよりマシかも…仕方ないですね。」


追起その7

7/6
其の六 → sm7552074
GWにあげる予定だった虹の国編はお蔵入りにしました。
何度も予告を守らず、結果として皆様の貴重な時間を浪費させてしまいました。本当に申し訳ありません。


うp〜100万再生までの所要日数:約75日半

100万再生〜200万再生までの所要日数:約47日半(チルノ、みくみくに次ぐ3番目の速さ)



いやはや…人気者は大変すなぁ…。

ちなみに、うpから122日間1日もデイリー再生300位以下になった事が無いと言う。