ぼくを食べてもおいしくないよ

組曲2周年おめでとうございます。今年も衝動的に瞬間スクショ撮ってた。

んで“更に同日、七色もミリオン達成、これって素敵な奇跡かも♪”ってのを

予想していたけど、別にそんな事は無かったぜ。七色のミリオンは明日かな。




強力な七色派生を押さえ1位に輝くは…お察し。つか、幕末はいっちゃtt(ry



OSTER週。

今週末めぐっぽいど発売か。なんかもうフラゲした人が居るとか。



修羅パンツ 祭り開催中か。

第二のクラッシャーだとか。うーむ…本当に狂うと1秒先も予測出来ないな。深い。

彼は何一つ破壊してないのにクラッシャー呼ばわりw つか、兄弟の撮影かよ鬼畜www



キー坊ほどハッキリ聞こえる空耳も少ないし微妙かなーと思ったら…。っぽいw



フッーフッーフルーツ(笑) 東方のウマウマって言うとFarSeerさん(射命丸)と

Akiyoshiさん(うまう祭)とこの作者さんが真っ先に浮かぶかなー個人的には。



水分がww

ハイクオリティで送る謎の感動、まさかの本編付き。サムネだけ伯方さんで釣れば(ry



噂をすればお兄さんきた! 改めてネタ幅広いと思い知らされる。

今回も友人の絵も良い味出してるなー。RAINBOW GIRLやべぇww

「MADがないなら自分で作ればいいじゃない」お兄さん本当に作るからなw