child prodigy

ええー…。水月が出てきたけど、ええー…。

せっかく原作路線に戻ってSASUKE疾風伝になってもオリジナル混ぜ混ぜなのか。



先週の予告でオリジナルっぽいシーン流れてなかった(と思った)から中身観てビックリ。

再不斬の大刀か、夕方絶賛再放送中で上手い事タイミング合わせたなとか思ってたら

大刀が回収されてるとかw 何その間抜けな話はww んじゃテンポ悪いままじゃない。

どんだけストック大事にするの。ワンピも鰤も単行本追いついてると言うに(情報源:弟)。



あー…それ故の時間稼ぎなのかな。二の舞にならない様にってな感じで。原作まんま

放送してたら、第二部入る前に稼いだ貯金も無くなってあっという間に追いつくだろうし。

相変わらずオリジナルが苦手な人にとっては微妙なペースかー。先週の大蛇丸みたく、

原作を補完する感じのだったら大歓迎なんだけど、余計なものを追加されるとどうも…。