今これを見たあなた。今日は語尾に「みぎうえ」をつけることだみぎうえ。

多分、来週で総合20億コメ達成。




ありがたやー。けいおん!動画探しも参考にさせていただいてます。

相も変わらずおんぶにだっこです。けいおんぶにだっこです。何言ってんだ自分。



完成楽しみだ。流星群は残念だったな…。削除は仕方ないにしてもね、

あのアンバランスな削除にゃ慣れないね。言われないと気付かないレベル。



一人だけ色付きのりっちゃん隊員。谷屋さん好きなのね。

こんな立派なうんたん字幕があるならこれで歌ってくれても(ry



これ調整しんどそう…。



東方熱風神録ステージ5道中。まだまだ終わらない造!(祭り的な意味で



東方熱風神録ステージ5ボス。タイトルやタグが総じて酷いw



東方熱風神録ステージ6道中。良いね、熱いオンバシラ。タグは何時だって秀逸。