楽園の素敵な巫女はニコ市でも大人気

24日に注文受付開始したばかり。初日だけで予約人数2,688人を記録。


C76で先行販売する他、ニコニコ直販でも9月下旬発売予定、3,000円。

ニコニコの他だと、とらのあなアニメイトゲーマーズで扱われる模様。


しかしなんという吸引力。東方Project初のねんどろいど化、さすがに注目度高い様で。

未だフィギュアには手を出した事無いけどねー。今日のイベントの様子とか眺めてると、

それも何だか危うい気がして来るから困る。ボカロ関連とかあれこれ目移りしてしまう。

なぎみそさんのとかカッコ良過ぎにも程があるでしょうに。炉リンとか出たら凄そうだ…。


そんな状態だから「朝まで生ワンホビテレビ6」も観ようかなーとか思ったんだけどなぁ。

日曜夜〜月曜朝って言う。何この…もう世間は夏休みだから痛くも痒くも無いです的な?

周りは既に夏休みだと言う事に今の今まで気付けなかった。自分が違うからって。つか

絶賛試験期間中なのにPC前に居る時点で座る場所…間違って無かったですよね(泣く



まぁ生ワンホビは

有志か公式チャンネルでのうpを待つとして、最後の仕上げに取り掛かろう。べんきょ!