約8,000人が購入「figma ビリー・ヘリントン」発売

連日同じネタが続くけど許せッ!



購入人数は7,915人を記録。

ニコニコ市場ランキングデイリー(2009年7月26日)[その他],[総合]ともに1位を獲得。

尚、現在は在庫切れ状態の様です。未だ幾らか伸びしろありそうだけど仕方ないね。

その代わりか、来月発売予定のバースディver.はジワ伸び中。シリーズ化しそう…?

しかし売上歪みねぇな。大百科記事眺めてみても一人だけ数字が浮いていて吹くw



動画の方もポツポツと上がって来ている様で。楽しそうで良いな。自分は一線を

越えられず指をくわえてミテルだけなんだぜ。本編を再現する猛者は現れるか?w



予約人数のちょっとしたデータとかはこの辺にまとまtt…あぁん数字違う…なんで?

後、これはねんどろいどの話になるけど、霊夢さんの予約人数を今日も見てみたら

更に増えて7,421人とか…。さすがに東方は動く数字が違うのう。初動、どうなるよ。