regrettable

さて…まとめ予約は使わない主義なので通販サイト張り付く作業が始まる…。

例大祭で頒布された作品、買ってはみたものの再生回数を見直すと大して…な作品も多々。

イベントの度に十数枚も買っていたらさすがに色々とよろしくない。本当に欲しい作品だけを

買えているのかと今更ながら疑問に思ったので、今回はかなーり絞った。それはそれはもう。

「欲しい」「聴きたい」作品がたくさんあるってのは嬉しい様なマズイ様な、なんとも複雑な…。

でも泣く泣く絞らなかったらリストの7作+4,5枚は買っていたと思うとそれはそれで恐ろしい。

こまっちゃんジャケとか、もしギャルゲーだったらとか、そんなことより、バンドやろうよ!とか、

livetuneのkzさんゲスト参加とか。この夏、別に欲しい物が無ければ買ったけど仕方ないね。。