bonus point

東方アレンジC76新譜、欲しい作品が出揃わないので中々注文出来ず現在に至る。

なんか今までで一番バラバラな感じだ。なるべく待つけど他の在庫にも気を配らにゃ。



一方、一般流通物はAmazonから乗り換えたばかりのセブンアンドワイが実に好調。

CDが発売日前に届くのはデフォだと考えて良さそうだ。憧れのフラゲですよ、フラゲ



それからnanaco。やっぱりポイントカードってちゃんと(?)貯め方があるんだなーってw

利用歴が浅くて最近知ったばかりだけど、注文は毎月7の付く日(7日、17日、27日)の

ある7時間(15時〜22時)の間にすべき。本は3倍、CDは5倍、DVDは7倍のポイントが

付与されるので。この類の増量キャンペーンでも使わなきゃ中々貯まらないわなー…。



ちなみに身近な行動範囲に10店舗近く在るので、転々と使えば顔は覚えられないハズw

遊ぶ場所無いくせにコンビニだけは無駄に数在るのって田舎の特徴だと思い込んでます。