PS3S

もうWiiPS3とで値段5,000弱しか違わないのな。今日の情報が出る前――一ヶ月前に

ふと買ってみようかと思ったけど、色々騒がれてるしで見送って正解か(買った人に失礼


PS3が良い感じすなぁ。体積・厚さ・重さ・消費電力は初期モデルの約3分の2。120GB。

29,980円。9月3日発売。現行モデルも値下げ。スゴイ。つか、発表から発売まで早いな。



あれだな、Blu-rayの再生環境として欲しいかなと思っていたり。と言うか、今ゲームって

言ってもPCで東方やるかDSでポケモンやるか程度なので。すっかりゲーム離れ。何も、

ゲームが全てじゃないよねPS3って。あんまり詳しくないんだけども。普通にアリだな…。

いやしかし、どちらか買おうと思っていたWiiPS3も買わないまま3年経とうと言うのか。

でも無理ない話だった気もする。3年前の発売当時は受験生だったし…って、もう3年…!