東方星蓮船、8月21日より予約受付開始です

何処の通販サイトを覗いても発送遅延っぽい。遅刻組も未だページすら出(ry

もう今月中に届けば良いってレベルな気がしてきた。毎年この時期と言ったら

新作がショップ委託されるまでの約一ヶ月を、アレンジCD聞いて凌ぐのが常。

なのに、そのアレンジCDすら…。そうこうしてる間に委託始まっちゃう様な…。

発売予定日:2009年9月11日 [コミックマーケット76]
価格:1470円 (本体:1400円+税:70円)
2009年08月21日より予約受付開始です!!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_syanhai_hukasen


でええええ、もう始まるじゃん! 早ー! 年々早くなってくー! や、嬉しいけど

アレンジと新作がほぼ同時期に届くとあれもこれもと混乱しそうで怖い。複雑だ。

と言う訳で、星蓮船ショップ委託は8/21予約開始、9/11発売予定(メロンブックス

遅刻組の注文もあるから予約しないけど。注文と予約がまとまれば良いのにね。