blissful moment

むー…。この頃、寝不足が続いてよろしくない。でももう大丈夫。体調崩しても嫌だな、

と言う訳で今日一日ゆっくり休養に充てたら今度は寝過ぎて(ry それにアレもあるし。

もう最低限やる事だけやっておければ良いやね…。でも今日寝た以外にはアレしか…。



アレ=昨日ようやく届いたC76新譜。その歌詞を打ち込んだり聞いたり。至高のひと時。

未だ後2枚注文出来てないので気が抜けないが。とりあえず届いた5作どれも良過ぎる。

絞りに絞っただけあって満足度高い。何かもう、クオリティおかしいし(無論、良い意味で



欲言えばもう数日早く届いて欲しかった。まぁ無事届いたし良しとするけども。

今週は一般流通でも5枚程CD予約してあるので1日1枚ずつ聞き込んでも一週間溢れる。

もう起きてる間イヤホン装備iPodフル稼働する勢いで聴かねば(天国の様な地獄の様な



自重出来ずにもう一度支援貼り。再生止まらんです。辛抱ならんです。

http://syncarts.jp/sp/sacd502324/
http://tmccd.web.fc2.com/ http://soundonline.info/Nostalgia/
http://kou-ogata.net/kaze.html http://www.silver--forest.com/musou.htm
http://o-life.jp/olja0005/ http://www.p-pr.info/ss3/

C76 Wish list - An Empty Box >> pikayan’s Diary