いつもより 長く動画が 見れる夏

東方ファンタも、東方に興味を持つきっかけになった作品だと思った。

今更何がきっかけだったか思い返すのも難しいけどね。数があり過ぎて。




お疲れ様でした。日にち選べばデイリー1位狙えるレベルの作品ばかり。

もうとにかく大成功だったのでは。第3回でこの規模だと次回も期待が膨らむね。



あんまりタグに病気病気書いてあるから何事かと思ったら何の事は無い。

病気だった。また上手い事震源地が31位と絶妙な位置に入って来るんだよなw



お〜激し…くない。

さてはチャージ。いよいよ来週はミク2周年+ぼからん100回記念。



@247 当時7歳。未だに遊びたくなる名作ばかり。 動画観ようとしたら

消えてて焦った。謎の削除かー。うp主削除扱いってのがまた気にはなる。



あわわ…。アルターもジェイソンさんもふつくしい…。もうね、本当に

等身大でやってくれるから下手にコメント出来ないんです。申し訳なさ過ぎて。



独逸は良いとこ、一度はおいで。ドイツ名所案内付き。

死体旅行、さとり、グリニッジ、妖怪前線、怒涛の4作うp。



まぁ実際真面目にプレイしてたら怒りたくもなるよな孔明はw