スネ夫が○○をするときに流れている曲(フル)

スネ夫が自慢話をするときに流れている曲とは、スネ夫が自慢話をするときに流れている曲である。

スネ夫が自慢話をするときに流れている曲とは (スネオガジマンバナシヲスルトキニナガレテイルキョクとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


その通り過ぎて何も言えねぇ。


昨日サッと書いた程度なのは、↑がはてブで話題になっているのを見たのが最初だった為。

ニコニコにも転載され野比始めていたのは知っていたけど、まさかこんな事態になろうとはw




パパの知り合いに運営がいてね
パパに頼んで毎時1位にしてもらったんだ
悪いけどこの動画3人用なんだ
残念だなぁのび太の分のタグがないや
なんだのび太エコノミーの癖に生意気だぞ
おいスネ夫お前の動画は俺のものだ
静香にしてないと野比ないよ


タグ戦争状態! そして話題になって未だ一日も経ってないのに

留まるところを知らない派生っぷり。こう言うの眺めてるのがたまらなく好き。


アレンジ、演奏、BGM変えてみた…。まさかのアレンジには腹抱えて笑ったww

唯でさえ認知度が高いこの曲、これだけ幅広く料理出来ると中々のブームになりそう。おや…?



やっぱりこう、先取りしている動画が一つ位はあるんだよなーw

ところでこれ、現行のドラえもんでは流れない辺り、オッサンホイホイの類になるのかな?

そうなると齢20にしてオッサン…。いやぁどうだろう。さすがに中高生くらいなら知ってる?