山手線でいうところの、日暮里あたりです。

後10日もすれば投稿動画数3,000,000突破っぽい。10日もしないか。




「男女」ブーム生みの親がばっさりうんたん。和むー。なーごーむーーー。



これは…次の週刊ニコランOP有力候補か。丁度流行ってるし。サムネが強過ぎるw



ガァチィ〜。…言っておくか、これはひどいwww



本当、消えなきゃ絶対流行ってたよなー。

消される曲の音源を作っちゃう職人って重宝されると思うんだけどな。



たいした組織票だ…。



>なんでも良いのでコメント頂ければうp主は喜びます^^

なんでも…!? ラップをばっさり切るとは分かってない。絶対に許さない。



約半年ぶり。

ぴょこぴょこ成分増して帰ってきたー。星蓮船もやってくれると期待。