右上の角に小指ぶつけちゃった

200⑨年⑨月⑨日はチルノの日!




>いろんな方々から和解してもらえたら

いやねー、それ程でも無いと思うんだ。今でも普通にドナルド観るし。でもこの頃

こんな感じで振り返る構成、良く見かけるよなー。やっぱり皆さん気にし過ぎなのさ。



09年09月09日か…きゅっきゅっきゅっニャー。9…と言えば⑨だ。てな感じで

その発想はあった。祭り状態。チルノは東方詳しくない人でも知ってそうな印象ある。



歪峰ぇ不二子のシャワーシーン有り。二番煎じ何の問題ですか?



んでも順調そうな。冬コミ辺りで一発やってくれたりするんだろか。



蟹になりたい? すぐやっちゃうから!



より魂の咆哮っぽさが出ている。…が、何故読ませたww



数年前、元祖ボンバーマンオンライン

プレイしていた頃これくらい発狂しそうになった事が…さすがに無いわ。