新聞で言えば新聞の名前が書いてあるくらい重要なポジション

毎月11日はハンマーの日

星蓮船のショップ委託開始は今日か。何度も書いてる通り未だ他に委託開始を待ってる物もあって

一緒に注文したいので、未だ注文しない。そうは言っても今度こそ徐々にネタバレ解禁されていく。

あんまり粘っていても流れに乗れないで苦しいので来週の内には注文したい。上旬って何なのさ!




ついに修造キターww うわさシリーズは数少ないけど大好きだ。



必須アモト酸はクオリティどんだけ高くても避けらr…!?

登録数うなぎのぼりじゃない、これ久々に視聴層を獲得してそうな。



<最高速の鉄槌の歌>

入れる力日ごとに減りせまる最後n・・ 実際何時まで続くのか気にはなるw



ドット絵やるなー。合作で改造マリオ。さすがハンマーは無敵すなぁ。



4歳再現すんなww



ファミシジ1ヶくださいな。



いきがい!

らき☆すた涼宮ハルヒの憂鬱OPパロ(sm7093805)描いた野生の京アニさんの新作。