どうでもいい。くだらない。だから、面白い。

そろそろ東方とポケモンのリハビリでもしてよう。




これだけの人数合わせる時間もそう無いだろうに毎度毎度スゲー。



残念ながら…。通販サイトはほぼ壊滅です。



hapi⇒さん新作。

ポケモンはどーちーらで、買えーーーますかorz(ニホンノミカタ風に



ミルタンクってそんなトラウマか。苦戦した覚えが無いんだけど。

でもコガネ↑に居るトレーナーのマリルに全滅させられた覚えは有る。

「ころがる」の効果知らずに入れ替えで育てようとした結果がこれだよ。



不器用なんだね、仕方ないね。

数ヵ月後、ゲーセンには強くなったカズヤくんの姿が…。



完全版ナイスでーす。おっほっほっほ〜2段オチだ( ^ω^)



おにぎり燃やしますか?ww 食えねぇwww