右上50万人突破まであと2525人!

でええええ(ry

タイガー道場の人の海外の反応シリーズ東方編、長くなるみたいな話は聞いてはいたけど

1本約20分で10本超えとは…本当に長い…w もっと早くうpされていると知っていればな。

夏休み最後の今日一日、ポケモンルビー引っ張り出して遊んだりしなかったのになぁwww

ルビサファだってもうじき7年前のゲームになるんだよ。ルビサファでこんな懐かしんでいたら

金銀はどうなるんだ一体。10年とか。…あ、東方紅魔郷も2002年8月だから7年前なんだな。




と言うわけで地道に観ていこう。道場の人お疲れ様です。



竜ちゃん。いや普通に水入ってるじゃねーかww



妖怪の翼。なんという小五ロリ。主に下半身がキモイ。



お〜ケツギター激しい( ^ω^)



なんて賑やかなコンビニなの。3:10店長おおおお(ry



ドアがウィーンwww



欝です。本日はファミリーマートにご来店頂き、

ありがとうございます。大変申し訳ありませんが、ファミチk(ry