逆に聞くけど、何型っぽい?

未明に注文したばかりで、もう発送メール着てた。はええ。虎なのに(ry

もうさすがに混雑してないみたいね。あわよくば明日にゃ遊べる。星蓮船いざぁ〜。




二連覇って珍しいな。ファミマと後、だいたい40位のせい。開幕30位ww

それにしても改めて思った、流行り廃りの激しい事…。スネ夫が一個も無いとか。



ランキングスペシャルってもうそんな時期か。



やっぱりな…。しかし歴代1位記録更新まで行くとは。まさに桁違い。



ところでコレは元々何だったっけ?ww



つい最近は…ファ楽器が元気だ( ^ω^)



ニコニコオールスターで左上。一時停止ネタも豊富なので一時停止推奨。



タマホーム弾幕じゃないけど、かわえええ(ry HGSS再入荷は未だかー!