お前が見たのは白い方の右上だな。

2分割。バチあたりな7つはp2で。

なんぞー、tatshさんの星蓮船アレンジとかあるのか。tatshさんのC76新譜に入っていた

RED ZONE混じりなセプテット、かなり良かったから聞いてみたい…。でも星蓮船は未だ

インストールしただけなのがな。せっかく早く届いたけど試験対策講義で時間が取れない。





臑茶魔の作者さん、また作ってるww ラストのスペカきめぇwww

店員でこれだと店長は…。さておき、個人的にこのアレンジはEX道中っぽい印象受けたな。

イントロがラストリモートっぽいからかな…。そしてEXボスはsm8099018ですね、わかります。



謎の発想。スケベェ…/// (フル版)あんのかぁ!?



店長sy…釈放かw



メタボリックシンドロームって、あの!?

今更チェックしてみた。これは…ぶっ飛んでるな…ぶっ飛んでるよ…。



作者は健康ww



RED ZUKIN



スゴイ映像でスゴイテンポ良くバカやってる。冒頭の読み方たまらんww