−−−−−−−−−−−以下のりしろ−−−−−−−−−−−−

とりあえずこれで心置きなく星蓮船ネタを含む動画を視聴出来るかなー。




再生前に内容を悟る動画ww swfか。シークバー涙目過ぎる。



元ネタもファミマチャイムも短くてお似合いだ。



おめでとーございました。これ何気にスゴイ調教な気が。



キャーカミサーン

素材1秒も無いのにこの汎用性ですよ。無いからこそか。



三次元視点なアンサーソング(で表現合ってる? よく考えるなぁ。



みんなガチホモねーwwアッーwww

これ実況だからアレだけど連呼がスゴイ来るな。



いつもの人ではない。

いつもの人が作っていた夏まとめって削除受けてたっけ。番組も入れ替わりの季節。

せっかくこうして紹介してもらっても、映らない自分にゃ全く無縁って言う。でっていう。

まぁいつも通り雰囲気だけ楽しむとする。ニコニコで配信される天体戦士サンレッドだけ観る予定。