ピッ・ピッ・ピッ・プー ただいま右上になりました。

2分割。エア本さん7つはp2。





来月から「もっと評価されるべき」枠が復活。

またビフォーアフターみたく発掘される訳だ。これ期待だなー。



無双状態。B★RS明日リリースってかもうフラゲ居るのかな。

Blu-rayにしようか、DVDにしようか…。Blu-ray再生環境無いけどね。



最高速のコンテの歌。



はいはい右手飛翔右手飛翔。



三ヶ月ぶりの東方演奏しかも秘封! 秘封の演奏はもっともっと増えて良い。



おお、ついに作品展示会とな。今まで無かったのが不思議な位だ。



これもへーベル・オブ・ハウス(sm8277325)を彷彿とさせる混ぜっぷり。

それとコメで言われて気付いたけど、裏で神(59歳)っぽい太鼓が聞こえるw