手を洗ってから右上を書きましょう

2分割。ハンマーはp2で。



【ニコニコ動画】天体戦士サンレッド FIGHT. 28 (2期第2話)
ついにあの怪人が!

お掃除やゴミ分別は習慣付けてしまえばこっちのものだよ、割と。

また1話だけはずっと無料配信だとすると、1週間経ったら削除されるのは今週分からか。

さぁ原作を読んでない方も1期を見てない方もほとんど問題無いから今からでも観るんだ。




こりゃあ難題だわ…w



一本勝ち。



グルメレース、スカイハイの次くらいに課題曲化している気も。



BGMうめぇw あーあたしペン回し全く出来ない。



8ヶ月ぶり、良く伸びるゴムさん。時々リツカさん。衝撃のオマケ付。

キレイだと思って油断してると音量的な意味で痛い目見る。何故サムネをww



そうだよ後2ヶ月ちょいで冬コミ=2009年終わりだよ!

バ行ってハルヒも行けるんだな。途中からなんか良い曲にw