右上は皆様のご支援で生活しています

ハオチーライライ♪ メイクゥニャン♪




ドロボウの参考とおさらいがてらに視聴。久々に実況を追ってみる。

実況主さんはボルゾイ企画のがみさんですね。青鬼で有名ですね。part1がミリオン近いですね。



おい配役w AEで弾幕表現。

自機視点でねー、なるほどキレイだ。星蓮船ステージ4以降の弾幕もあるのでネタバレ注意。



低音なゴムさん。謎の主コメも再現かww ペース早いね嬉しいね。

ちょうど週刊ぼからん首位で旬の「1925」流行れば尚嬉しいね。

って前作「from Y to Y」は5ヶ月前に録ってあったんだっけか。



ループして当然みたいな。ktzw3涙目w



オリジナルで勝負。低音が心地良い。



この作者さんは旧作で縛ってるのか、これから期待。



色んな素材を見かけるね。バードと言いw