きれいな右上を描くホームラン

2分割。音系MAD7つはp2で。



【ニコニコ動画】天体戦士サンレッド FIGHT. 29 (2期第3話)
ラーメンブログの回は切ないんだよな。実に切ない。。

ウチはボロクソ言われる云々以前に知名度が無いから全然大丈夫ですよね。

ほら良く言うじゃない、相手にされるだけマシとかいじられるだけマシって(ry




あー、これ位やられたら釣られるかもしれない。自然過ぎる。



MMDで電波ハンマーPV。さり気無く秋姉妹がw



溢れ出るかりちゅま。

パチェも頑張った! 飛び散る紅い字幕は鼻血の再現かww



この先生は本当に何やってんのw

# |ω・)……。oO(何気に良く飛んでるな…)

んじゃあ次回作はジェットなパンツで流星群ですね、わかります。



ホメに慣れ過ぎた所為かやたら凛々しく見える不思議。アイマスMMDも活気出てきた感。



組曲描いたり(sm1496003)ドクロちゃん(カオス)描いたり(sm5777233)していた

とにかくカオスな手描きに定評のある作者。の新作。JAMです。GONGです。くそみそです。

オマケ付。相変わらず無駄に動くぞ。久々に字幕が良い仕事してるwwアングル自重www