右下は見ないようにしている。

もう我慢出来ないから一言。


なんか近頃、


尋常じゃない位ニコニコ重たい。


うへあー、いよいよ再生ページすら真っ白かい。自分だけ?…なんだろな。

私的にゃニコ厨やっててこれだけ重たいと思った事は無い位に重たいのに

周りが重たいなんて一言も口にしていないんだもの。何なんだろうな本当。

もはやプレミアム会員とか意味無くなってるよw マジで何なんぞこれー!




今回ふわふわ飛んでてキレイだ。初っ端からゴルドー先生マジパネェっす!



良い発想。

キレイだけど美味しそうだとは思わない。友人曰くAzukiは普通に美味しいそうです。

くどいけど自分の場合は小豆も無理だし炭酸も無理、特にペプシは群を抜いて無理です。



おおー、また忙しい選曲をw

星蓮船も良いけどこの涼しい季節はやっぱり風神録やりたくなるね。



これで苦手な四字熟語もバッチリ。



毎月20日は削除の日。別に一斉削除祭りと言う訳では無いよw



削除!削除! 何だかんだで必須アモト酸は消えてない方だと思うんだ。



らき☆すたで伸びてるのスゴイ久々に見た気がする。みさお人気すなぁ。