自転車を上から見下ろすと、ベルは右上になる

メジャーバージョンアップ生放送、水曜17時かー。帰宅時間と被るなぁ。

ギリギリ間に合うかどうか。間に合ったら水曜の記事ネタ考えなくて良いや(

つか、タイムシフト機能あるから水曜の記事ネタは生放送レポで確定くさい。




この辺で知ったネタ→ http://d.hatena.ne.jp/nyaofunhouse/20091023/1256285610

そんな画像にピンと…きたから驚き。編集者さんの意図したものとは

また違ったものに見える事もあるらしく、面白い。例えば↑のサムネで

ドラえもんを連想する、とか。東方キャラなら面白い位分かってしまう。



かっけーね!

ラフ版だとするとこれ、また冬コミで完成版かなー。ってゐ!PVもミリオン近いな。



ちびちびミク(仮) 徐々に疲れてきてるのな。さすが細かい。

終いには赤ん坊とか出てくるのか…? と見せかけてむしろ熟(ry



ダーク春閣下。洗脳・搾取・虎の巻ってでも、

アイマス曲じゃないけどアイマス曲の印象が強い。十中八九アレの所為だよなw



“髪が青くなった小鳥さん” ←なんとなく似た様な事を考えていた。



「ギリギリchop」で来たか。良い感じにはまってるw MTSの替え歌は無難に

「バリバリ最強No.1」辺りで出てくると思ってたよ。あれも大百科記事が酷かったがww



なんと、あらゆる方向から取り出す事が出来る! スゴイ! やめて!

しかも無限バリバリにもなる! でもこれ意外と指が疲れそうな気がする。