右上を見るときは、部屋を明るくして、はなれて見てね!

11/6は松岡誕生祭

修造さん誕生日おめでとう! 最近サボり気味なので一気に14つ。ボカマス7つはp2で。





賑やかってレベルじゃねーw また濃いのが出て来たなww



ヨッシーアイランド。意外と違和感無い組み合わせ。



実写オールスター皆でパーン┗(^o^)┛ 42ってか40代に見えないよね。



永夜焼。どこか狂気じみてるけど後ろで響く叫び声が心地良いw



HGSSの戦闘BGMアレンジ力強いよねぇ〜。バシャーモやめろww



期待の新人現る。作りが丁寧で良いね。



そうおん!OPがついにww もちろん唯以外全員松岡修造。



チルミルチルノ。単品イケてまーす。



全て変えるのなら灰になる。タイトル妥当なハズなのにww



チルノとアチチルノ。ツッコミがいちいち的確w



Ver.発熱ミク ロミシンは音系MAD人気でもあるのかww



投稿時間が富士山だ! 総勢26名の作者による何でもありな合作。おめでとう!



バーニングは宝回収に重宝します。今日はUSDXの一周年記念日でもあるんだなー。



気温上昇↑↑ まさかのエア岡修造誕生。



残りはこちら。