素晴らしい動画です、感動しました(25歳・右上)

11/11はIKZO生誕祭

毎月11日はハンマーの日




総勢38名の作者が力を入れた。こうして観ると皆さん色んな人が居て個性的でした。



IKZO誕生日おめでとう! 19分が短いってか再生時間がIKZOww

謎の技術のオンパレード。ガチムチ合作も凄かったけどこのIKZO合作もスゴイ!

メドレーとしても注目したいね。選曲がオサレ。良い意味でニコニコっぽくない。



この暴走もスゲーよw

「ハンマーの音から息っぽい音を抽出することに成功」←!?



影絵とかwwこれはズルイwww “集い”は女子部なのか?w



11月11日 11:11:19…! 惜しい8秒ww



がぁっぱっぱーがぁっぱっぱーにーとりー♪



総勢1名の作者が力を入れた。これ動画も音も無茶苦茶スゴイのにww

生まれた新タグが「謎の悲劇」「ハンマーの人(孤独)」ってどうよwww

マッシュアップに力入れた結果、流星群どころじゃない新しいメドレーみたくなっとるw