もうすこしであなたも右上です。

曜日対抗いいとも選手権で「カレーのちライス」のインスト流れていて超反応してしまった。

インストは割と使われてるのかな。サントラも使われてるらしいけど本編未視聴なので分からん。




ほい噂をすれば何とやら。

年末の恒例行事の予告。また何人かニコニコでお馴染みの絵師さん参加してるのかな。



えー、続き観たい…。



作品の裏側。深い。



ちょ、ツマンネw



お〜蟹臭い( ^ω^)



師走を消すのは個人的に許せんッ!



運営ビビッてる! ヘイヘイヘイ!





以下どうでもいいチラシの裏


やっとこさトップ掲載オワタ。

約4日間ありがとうございました。もう、変なの湧いたらどうしようかと(ry

本邦初公開でもないけどリンク元晒し。桁が…w 何日間分のPVあったんだ。

地味にセカチャクの検索で辿り着いてる方も居る様で。紹介記事もよろしくね。