こんにちは、宅配便です。右上かハンコお願いします。

大会議ツアーの周期って大体2週間だから今週末には第2回なのか。バイト面接日と被るが…。

まぁとりあえず第1回どんな様子か視聴出来たし良いかなぁ。でも観て行った気になるのも悪くない。

視聴したなら例によって例の如くメモ書きうpですが。生放送を観たら100%書くので。無けりゃ観てない。




永夜抄2、秘封1、星蓮船1、紅魔郷1、計5曲。

強弱、遊びに定評のあるしらはさんピアノアレンジ。選曲も演出も地味に良い。



様になってるwww



テンポ良いなー。カッコイイし。マギーは出ませんw



もう脅迫じゃねーかww 2008年1月は凄かったよね本当。



ありそうな組み合わせだけど無かったのね。



東映公式BBSにバスターコールが。



良く聞くと他にも色々混ざっている贅沢なアイスクリーム。