お前の7:3分けを3:7分けにしてやるー!

え、まさか大会議ツアーのメモ書きまたトップ載った?

それっぽい形跡が有る様な無い様な良く分からんな。…気のせいか。疲れてるんだな。



エア本投稿祭'09 / 11月30日はエア本投稿祭

疲れは祭りで吹き飛ばす。頭がパーン2周年おめでとーございまーす! ┗(^o^ )┓三




ダブル☆ラリアットですよね(笑う  止めたら止まるww

何かと必須アモト酸に釣られる事の多いボカロ厨の皆さん心中お察ししますww

でも知り合いに必須アモト酸もボカロも両方行ける方が居た。あれは恐らくレア。



レール岩ww メガトンポケモンはウチのPTで活躍中です。もう許(ry



不気味さが滲み出ていらっしゃる…! エレベーター再現までww



これ逆裁2「はみちゃんといっしょ」かww とりあえず異議を申し立てる!



出だし「せーの」が予想通り過ぎるw



アレか、最初と最後の文字が合っていれば入れ替えても読めちゃうってヤツ。



こっちはふさこスネイク。