右上ぶるなよ。

昨日から、今度はプレミアム会員60万人までのカウントやってるんだね。年内余裕かな。




おほー、いよいよ東方が侵食して来たな。東方逆輸入もしっかりランクインww

出来の良いモデルが出たらこうなるとは予想していたけど。未だ勢いは続くだろね。

今や様々なモデルが存在するMMD、好き嫌いしてるとダルいだろうし勿体無いと思うよ。



遅刻、コラー!w 合作未だか未だかとドキドキしてたんだぞ〜ww



サーキット…トレーニング…!? これはMAD素材の予感w



早速やりやがったw



おっほっほっほ〜元気だ( ^ω^)



先月、ハンマーが同じネタをやっていたね(sm8821031)。

各キャラのテーマ曲が混ざる。ハンマーに先を越されるとは思っても見なかったろうw



御三家、勢揃い。

一周回ってラミ子さんに落ち着く。…あれ? でもラミ子さんはスゴイと思う。