「Google 日本語入力」も中々にニコ厨らしい

3〜4文字も入れれば十分みたいだ。何か面白いのあります?

「ニコニコ」などと入れ、Tabキーを押すとニコニコ動画関連サービスがずらりと並ぶ。「それなん」と入れると「ソレナンテ・エ・ロゲ」とでる。「つきは」と入れると「月は東に日は西に」とでる。「がちむ」と入れると「ガチムチパンツレスリング」が候補に出る。Google 翻訳と同等の病気度を誇っているのは言うまでもない。

Google 日本語入力とは (グーグルニホンゴニュウリョクとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

ボカロ

有名なものなら曲名もスラスラ出る。名前もいける。比較的新しい「ボカロ小学生」とか。

  • いけれ → イケ恋歌
  • うたに → 歌に形はないけれど
  • こいは → 恋は戦争
  • ほしくず → 星屑ユートピア
  • みぎかた → 右肩の蝶
  • みくみ → みくみくにしてあげる
  • むすん → 結ンデ開イテ羅刹ト骸
  • ゆめみ → 夢みることり
  • ろしん → 炉心融解
  • ろみお → ロミオとシンデレラ
  • わーるど → ワールドイズマイン

東方

あれこれ載せてたらキリが無いので省くけど、本家はほとんど予測可能。ちと二次創作は微妙かな。

  • かんぶ → 患部で止まってすぐ溶ける
  • きりさ → 霧雨魔理沙
  • ちるの → チルノのパーフェクトさんすう教室
  • すきまつ → スキマツアー
  • つるぺ → つるぺったん
  • ないと・ → ナイト・オブ・ナイツ
  • はくれ → 博麗霊夢
  • ひなな → 比那名居天子

レスリングシリーズ

空耳の類が思った以上に出るww それも早い段階でしっかりwww

  • がちの → ガチのムーチィ
  • がちむ → ガチムチパンツレスリン
  • きよしか → 木吉カズヤ
  • くりぃむ → くりぃむしちゅー池田
  • げいぱ → ゲイパレス
  • けつど → ケツドラム
  • しかた → 仕方ないね
  • だぶるゆ → ダブルゆきぽ
  • だらしね → だらし音エナ
  • つよく → 強くなりたい
  • とうほうあん → 東方餡掛炒飯
  • びりー・ → ビリー・ヘリントン
  • ほいほ → ホイホイチャーハン
  • まるちげ → マルチゲイパンツ
  • ゆがみ → 歪みねぇな

けいおん!

曲名も幾らか出る。キャラ名ももちろん出るけど、打ち終わる手前で出て来るから微妙かな。

その他

適当に思い浮かんだもの。