iPod事情(晒しもあるでよ

むー…。

冬コミで押さえておきたい新譜が多過ぎてヤバイけど、こっちもヤバイ。無視出来ない。

1620曲。もう限界っぽいので買い替えよう。そろそろ2年経つし。さらば2代目(第三世代nano)。

しかし初代(第一世代nano)の2GBじゃ足りないからって8GB買っても変わらず2年で買い替えか。

スゴイ読み間違えた様に見えるけど、nanoが好みなんだから仕方ないね。重いのは嫌なのでー。

流れ的に3代目は第五世代nanoの16GBかなー。これを東方専用にしてやれば大丈夫だろう…。

2代目はボカロ専用にしよ。ボカロは映像もあるし。でっかいディスプレイが活躍する。ダサいけど。



容量管理と視聴スタイルの相性が悪いと損しかしないね…。

なんて愚痴こぼしててもつまらんので再生回数多いアルバムとか晒してみようか。イベント毎に。

event instrumental main vocal main vocaloid
C72   「東方萃翠酒酔」  
C73 「Knights of Round」 「東方蒼天歌」 「メルト」
ボーマス2     「celluloid」
例大祭5 「Arrow Rain」 「Crimson Glory」  
ボーマス3     moon
ボーマス4     「∞ -InfinitY-」
C74 「全人類ノ天楽録」 「ソラとトキと二色のチョウ」  
M3-2008春     「REFLECTION」
ボーマス5     「TORABOTIC WORLD」
紅楼夢4 DARKNESS 「東方氷雪歌集」  
C75 「鬼譚奏鳴曲」 「Trois Noir 「逆方向の街」
ボーマス7     炉心融解
例大祭6 「bloom」 HEART CHAIN  
M3-2009春 「ShotShell II」   「Music Gadgetry」
ボーマス8     「君は発泡スチロール」
崇敬祭 「Scarlet Inferno」    
C76 「異臭幻想狂」 「NOSTALGIA」 「ATOMIC GLIDE!」
ボーマス10     「VOiCE PV」


赤字はそれぞれの区分での再生回数最多の意味合い。ちと今でも入手出来るのか、廃盤に

なっちゃってるのか調べてないけど、探してごらんよ。どれも名盤です。曲単体だと炉心融解とか

しもさんのメドレー、あとけいおん!楽曲が無双状態だという事に今更気付いた。奴らは桁が違う。