食べてすぐ寝ると右上になるよ!!

えええジェイソンさん今朝テレビ出てたのか。まーた見逃してこの人は…orz

テレビ繋がりで。

何回かテレビ放送してるとは言え久々にオトナ帝国を観た。そりゃあ、泣きますよ。

自分かなり涙もろい面あるので、何でも本腰入れて観ていたら泣いてばっかりなんだろなw

クレしん劇場版の人気って戦国とオトナ帝国の二強なイメージあるけど、私的には暗黒タマタマ推したい。




早朝から大盛り上がりだった様で。

劇場版、大百科記事にも熱心な編集者が居てキレイにまとまってるよね。

涼宮ハルヒの消失(劇場版アニメ)とは (スズミヤハルヒノショウシツゲキジョウバンアニメとは) [単語記事] - ニコニコ大百科



うおわっ「ナンパしようぜ」連呼してるだけだと思ってナメてた。

音声のdjtさんも今では貴重な忘歌ロイド・谷口MAD作者すなぁ…。

動画のmowtさんって今は亡きふぃぎゅ@ひぐらし(sm1200109)の作者さんかw



これもスゲー。けどなんか…うじゃうじゃしてて慣れるまでは気持ち悪いw



うーん、自分はプリンよか、ヨーグルトかゼリーのが好きで食べる機会が多いけど

プリンは偶に食べると美味いなーと思う。なめらかプリンとかになると話は別ですが。



まらしぃさんミリオン記念弾き直し。サルのタイミングが神懸ってるww

元々凄かったけど今回もスゴイ。アレンジする余裕も出て来たと言うか…。

Souryuさんもミリオン達成した時は記念に弾き直してたね(sm8010346)。

ナイツ演奏は他にもミリオン近いの多いし、記念弾き直しも流れになるのかな。