子供は風の子って言うけど、大人は何て言うのかねぇ・・・

3巻と一緒に予約したから未だ届いてないんだけど、けいおん!のアニメガイドブックに

例の「マシュマロ豆乳鍋」の作り方が載っているらしいね。ニコニコでも挑戦した猛者が

居たけど(sm7514491)、ガイド通り作ればどうかな。やっぱりあわあわ時間になるのかなww




さすがに御三家は軒並み上位か。

やっぱり音楽は大分落ちた感じだ。それでも上位には変わりないけど今後どうなるか。



2005/11/04 〜 2009/08/08 割と飽きないもんだなー。



ゆびすぱ!



師走DEATH



HON ZONE(sm5735392)から始まったSOKA ZONEも2番(sm7578680)、3番(sm9153480)と来たかww



最初からそんなもの無かったんだ。



自分、手洗ってばかりいるから指なんか怪我した日にゃ発狂もの。