ナマヌシ言えるかな?

なんとなく検索してみたら圧倒された。7000件超って…。



これ本当に思うんだけど、自分、ニコ生関連はガチで疎い。動画はそれなりに詳しいつもりだけど。

残念ながら、恐らくこの7000件超の内の十数人も知らないと思うw 十中八九、ごめん誰それって。



それだけ未だ知らない世界が広がっているんだなー、とも解釈出来る気はするけど。えらい事だね。

つか、大百科記事作られる様な配信者だけでもこれだけ居るんだから実際もっと配信者居るよね…。



で、有名、大手位は最低でも押さえておこうかなとか考えちゃうんだけど、どうすりゃ良いのか。

ちょっとした迷子状態。ひたすらニコニコ生放送orユーザー生放送を追っているブログって何処か

オススメありますかね。出来ればウチみたいな、サムネ貼って、これから始まるよ!ってな感じで。