あけましておめでとうござ…あれ、まだだった?

年末投下予定のまとめ記事2つのうち1つは間に合わなさそうだ。だらしねぇし…。




なるほど帰省ラッシュ。1位がキレイに〆たww

確かテスト動画上がってた様な気もしたね。 >リニューアル

毎週これ位の勢いで新曲が飛び交ってるとまた面白いんだろうけどね。まったりも良いやね。



やはりニコニコでドット絵の人と言ったら真っ先にこの作者が浮かぶ。

スゴイ、久しぶりの新作は画面が更に増えて4分割か。また何週も楽しめるね。



グロック「ダークサイドに堕ちたしも」www

しもさん歪みねぇな。ぶっ飛んでこそしもさんだと思うよ。時々心配になるけど…w



モデルも出来て弾幕も出来て…マジで東方が乗っ取っちゃうかもな…。



荒れに荒れる20代男性。

ここ数年は本当に数枚しか書いてないな。メールすら書いてない。はい、20代です。

普段からメアド交換してもメール打たないからねこの人。携帯で文字打つの大嫌い。