とある田舎の無限空箱

看板だしね、お気付きの方も居るかと。チラと募集していたアレ。

ウチを「とある〜」風タイトルにしたらどんなだろ。「とある〜」風タイトル募集します。

何かあったかと聞かれると、何も無かった。 - An Empty Box >> pikayan’s Diary


友人からナイスな案を頂いたので、流行のジェネレータでロゴ作って飾ってみる事にしました。

放送期間中の応援みたいな感じで。肝心のアニメは映らないので知ったこっちゃ無いけどね!

田舎なめんな!ってかそれで田舎なのかなるほどww 原作も機会あれば触れてみたいなぁ。

曰く、

  1. “エンプティボックス”を入れるのは決めていた
  2. あとは原作中心に、“エンプティボックス”と読ませる漢字を考えた
  3. “無限”って若干微妙な気もしたけど「いくら詰めても空きがあるイメージ」で無限にした


おお〜。

こういうの考えるの苦手だから参考になる。ブログタイトルそのまま入れる発想は無かったな。

つか、割とボソッと書いた募集だったのにガチで案ぶつけてくれて本当スミマセン、あざっす!

流行のジェネレータさんはこちらとある櫻花の画像生成(ジェネレーター)- とある風画像を自動生成になります。眺めてるだけでも楽しい。