あぁ、もう!

CDのトラック名とか打ち込むのは面倒だのう。歌詞なら歓迎だけど。打ちながら覚えられるし。

歌詞打ち込んでる間に誰かCDDBにデータ送ってくれるだろう、とか思っていたけどこれが中々…。

反映されてないだけなのか知らないけどボカロCDはいつも遅いなぁ。東方はそうでもないんだけど。

そんな訳で痺れを切らしてデータ入力。歌詞打つ位のパワーあるなら自力で打ちなさいって事すか。



ビカビカだけ送ってみたけど反映されてるのかな。ま良いや。お次は暴走PのまとめCDの歌詞をば。

ガンガン喋るから歌詞長いもんね。これなら歌詞打ってる間にCDDBの方は誰かが送っているだろう。

「まとめCDの歌詞打ちって、おま…」とか思われるかな。や、別CD収録だと微妙に表記違うじゃない。

だから例え過去に打った事のある歌詞でも一から打ち直すってだけです。マジキチです。マジ几帳面。