メッセンジャー死にました

Windowsメッセンジャーそんな頻繁に使っていた訳じゃないけども、いざ機能しなくなったら

しなくなったで酷く暇だー…。更新告知(メッセージ欄)も出来ないし。いよいよTwitter辺りでも

始めようかと思ったけど、アレも何だかんだで楽しめなさそうだし。0から始めるとか無理ゲー。



しかし何が原因だ。ログイン後すぐ弾かれる。何かしらのファイルがクラッシュでもしたのかな。

あー言えばこー言う男。入れ直すのも面倒臭いので様子見ですね。様子見と言う名の放置(

まぁアレだ、どうせ毎日gdgd更新だけはするから観る側にとっては告知なぞ大差無いだろう。



更新は日付跨ぐまでには必ずするので、日付跨いだ頃にアクセス推奨ですね。何も無い方は。

それで日付跨いだ頃に記事中で「本日限定」とか言われても今日もう終わってるって話ですがw

つか午前中更新しない辺り、1日遅れ気味な情報ばら撒いてるんだろな、ココは。最近気付いた。