【自演】総合コメント首位陥落【党員】

コメント数1億を目指す自演、合計コメントランキングトップを目指す党員。



熾烈なコメント合戦が繰り広げられて来たが、とうとうこの日が来たかー。

2008-10-14-Tue
目指すはコメントランキング1位。

当初は題の通りうp主さん自らコメントしまくっていたが、いつしか長期支援者も

現れる様になり、コメントランキング1位を獲得。そしてついには1000万コメ達成。

タイトルの“しまくってみる”は1000万コメ達成を経て“しまくってみた”に変化し、

次なる目標『コメント数一億』を掲げた。うpより約一年半、もはや伝説級である。

自演動画、1000万コメント達成 - An Empty Box >> pikayan’s Diary

2009-05-18-Mon
打倒、自演(sm125732)。合計コメントランキング2位に座る水銀党員。

うpより約1年7ヶ月を経て達成した1000万コメントは、昨年10月14日に

自演が達成して以来、2作目となる。並大抵では辿り着けない偉業(?)。

すべては銀様のために! 水銀党員1000万コメント達成 - An Empty Box >> pikayan’s Diary

2009-12-23-Wed
揺るぎないコメント総合1位の座。

2008年10月14日、うpより約半年で当初の目標1000万コメントを達成。

そして今日2009年12月23日、数々の支援も得てミリオン達成をも果たした。

ただ、ここ数ヶ月は同じく1000万コメント達成動画の水銀党員の力を見せてみろ!!

(sm1198982)が自演の勢いを超え、コメ数も目前に。自演の首位陥落も時間の問題か。

自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる 100万再生達成 - An Empty Box >> pikayan’s Diary

2010-01-20-Wed
いよいよ自演のコメが党員のコメに抜かれそうだ。

そこの答えは③だぜ - An Empty Box >> pikayan’s Diary

めざすはコメント数一億 水銀党員のすべてをここに結集し、いざ、新たなるステージへ!

【1/22、1位浮上】水銀党員の力を見せてみろ!!ヤクルト2本目



22日13時43分か。盛者必衰ってか。分からないものだね。まさかあの自演が超されるとはね。

目標だった『コメント総合1位』を果たした党員も早速『コメント数一億』を次の目標に掲げた様だ。

でも未だ分からない。こうなると後はもう、どっちがより早くコメント数一億に到達するのか見物w

ここでまさかの第三勢力…とかは無いかなー。んな勢力があってもサーバーが大変そうだしww