毎月25日は、ニコニコの日

東方ねんどろいど

霊夢魔理沙→早苗さん→咲夜さんと来たけど果たしてどこまで出すのかw

今のところは自機キャラ路線を辿っている様だけどね。幾らでも居るからなー。




また今年もウラジーミルPランキn ###このコメントは粛清されました###



コマ撮りアニメーション6566枚。

背景ってか演出がまたスゴイ。この野生のわくわくさん、只者ではないな…!

もう影絵PV(sm8628149)並みの衝撃も無いだろうと思っていたら完全にやられた。

影絵PVに色付けるとかそういう派生はしないでこういう拡がり方するのがまた良い。



お察しの通り、消失するのは歌詞の方。

こーんな伸びて…。とうとうスパ王もマイナー素材でなくなってしまうのか。



ペロ…これは…投票Project…!



少し楽しくなってくるゲームウォッチ