久しぶり!あれ?背…伸びた?

何時ぞやのロミシンみたく今度は裏表ラバーズの音系MADが増えてるなw

ラバーズと言えば昨日の大会議ツアーin札幌、けったろさんの歌唱は凄かった。

収録したコンピアルバムVocalolegendも1/20にリリースされたばかりだし色々と旬だね。




冷静に考えてTシャツの文字が変わるは楽しみ。そして大抵面白い。

そして出たばかりの単行本10巻読んだけどセミンガとテンドウどういうことなの…。




つっ近づいちゃってーww

やっぱり震源地は1/26の板東さん(sm9501516)なのかなー。



スパ王はつい此間消失(nm9512299)で伸びたばかりだと言うにw アレも10万再生近いしww



自然に混ざる課題曲の多いこと多いこと。11日が来い。



歌詞が超!エキサイティン!! カッコイイから困る。



>今は亡き母のことを思う伯方の塩が歌った歌

ちょ、これどんな歌www さすがお兄さん六文字で良くやるわー。これはいい謎の感動。



この作り、周りがああなだけに余計に新鮮に感じるなー。