せーの♪でも「どうせ時報女です。」


2/1 19:27確認時 再生:414,024 コメント:28,854 マイリスト:29,312

2/1 16:45頃没。

株式会社アニプレックスの申立により、著作権侵害として削除。対象物: 化物語



丸上げだし消されるのは当然として。フル版、今度は削除早かった。

さて、こうなると丸上げじゃないとしても楽曲使用の時点で削除対象と成り得るのかな。

歌ってみたは勿論、最近ではMMDモデルとかでも流れていた気がするけど大丈夫かね。

丸上げ一強のイメージがあっても、派生もそれなりにある人気曲なだけに複雑なところ…。



そうそう、恋愛サーキュレーションと言えば本当に“しぬきで”だったコレはスゴイよなぁ。

恋愛サーキュレーション打ち込んでいたら、
"シ"の音がひとつも無い事を発見。歌詞はそういうことだったのか。

今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証


あ、この記事の最後に一応リンクあったのか。はてブも伸びてたしそうやって注目浴びたのも

削除に影響したのかな。仕方ないね。それはそうとキャラソンCDばら売りとかされないかn(ry