2010/03/08の視聴履歴

ミリオン達成記事を1000まで書くとして、その内の幾つミリオン踏めるか。

…と言う、ギネス的なチャレンジを考えてみたり。トリビアより無駄っぽいな。




うp主に関するデータあれやこれや。ニコニコ格差社k(ry

myrmecoleonさん相変わらず凄まじい調査・分析・統計だ。もう何もかも見透かしてそうな。



今回もヒストリー(一年前)もトップ酷いや。一年前のは面白みあったけどなーw

ガチで釣られちゃってる人も居たみたいだし、そもそも中身はランキング動画だし。



んじゃあ、遠慮無く…これがやりたかっただけだろwww

それが良いんだよなー。ああ、やりたかったんだろうなー、と。

良いじゃない。一発ネタで。あからさまで。クスッと来るのが良いんだ。

でもこれ、このランキングで初めて知ったら、それでもうネタバレ的なw



懸垂するねこ…逞しい子…。



おお、カギさん本人うpだ。うわー、首が勝手に揺れるー。提供やめろーw

月並みだけど神アレンジに神PVすなぁ。IOSYSは想幽森雛みたいな路線なら良いのに…。



ニコ酎の製造過程を工場見学。お酒に関係無いけど何故クリグロを選曲したし。

もうセプテットアレンジの中では一番好きで、個人的にコレ超える物は無いなって位(ry



ひぐらしMAD作者総勢15名による合作…なんだけど、

あの人だけ病気の度合いが異常。誰が見ても一発で分かる位、酷いとかw

そういえば最近は、一時酷かった削除も嘘の様に静かだ。ひぐらしに限った話ではなく。